スポンサーサイト

--/--/--(--)
カテゴリ:スポンサー広告  

港まつり

2010/07/21(水)
E-510 ZUIKO DIGITAL ED 70-300mm F4.0-5.6

ワカメのメンバーと地元の花火大会に行ってきました~♪

E-510 ZUIKO DIGITAL ED 14-54mm F2.8-3.5


E-510 ZUIKO DIGITAL ED 14-54mm F2.8-3.5


E-510 ZUIKO DIGITAL ED 14-54mm F2.8-3.5
スポンサーサイト
カテゴリ:夜フォト テーマ:E-510 タグ:E-510 OLYMPUS スナップ写真 夕日
皆さんのコメント
さすが!会心の一撃!
やっぱちがうな~
凄い綺麗ですねぇ、さすがだなぁ。
なんか感動しました。
ツイッターからやってきました~

こんにちは^^

これはキレイ!!

また覗きにきますね~
よろしくです♪
>> u_gixさんありがとうございます。
標準ズームレンズ1本でいくつもりでしたが、後半途中で望遠レンズに変えてみました。
1枚目が会心の一撃でした。
レリーズがあれば好きなタイミングでシャッターを切れるので便利ですよ。
>> カッパさんありがとうございます。
昨日は、遅くまでお疲れ様でした。
カッパさんが言ったように、カメラで撮るよりも見ていたいっていう気持ちもよくわかります。
前にホタルの写真を撮っていて、私もそう感じたこともありました。
でも、やっぱり撮ってしまう・・・w
>> kazufumi nittaさんツイッターから来てコメントを頂いのは初かも。 ありがとう♪
kazufumi nittaさんのブログ拝見させてもらいました。
すげー レベルの高い写真ばかりで圧倒されました。 じっくり見させてもらいました。
やっぱり港まつり行ったのですね。
私は渋滞しそうなので挫折しました・・・花火写真は超・苦手ですし・・・
それにしても上手いですねぇ。
>> RACさん渋滞は避けれませんね。
でも、毎年、ついつい行ってしまいます。 
まぁ この人ごみだとRACさんとすれ違ってもわかりませんね(笑)
こんにちは。メディアマップの吉住です。
和歌山どっとTVに写真を使わせていただいてありがとうございます。
さっそく今年の湊祭りの写真を、花火大会のページに使わせていただきました。

こんな感じで使わせてもらったんですが、いいでしょうか??
http://www.wakayama.tv/detail/index_709.html


1枚目の花火の迫力すごいですねーーーー!!!!
Kosaさんの写真すごいきれいで、ブログ楽しく見てます♪
>> メディアマップさん報告ありがとうございます。 写真の件、OKで~す!!
昨年と同じような写真ばかりになってしました。
やっぱり花火は難しいです。 ちっとも上達しない・・・
  • 管理者にだけ表示する
 
