スポンサーサイト

--/--/--(--)
カテゴリ:スポンサー広告  

距離÷時間

2012/02/20(月)
D700 TAMRON SP AF 28-75mm F/2.8 (Model A09 II)


スナップのシャッターを押す瞬間って何か不思議。
風景写真とは、全く違うんだよね。

D700 TAMRON SP AF 28-75mm F/2.8 (Model A09 II)
スポンサーサイト
カテゴリ:モノクロ テーマ:モノクロ タグ:スナップ写真 D700 Nikon モノクロ
皆さんのコメント
これを撮っているのを見ていましたが、モノクロにするとはさすがですね(^^)v
また、機会が合えば一緒に出かけましょう(^O^)/

車はどうにか治りそうです、車検も通してくるそうなので、当分動き回れます(^^♪
>> Takeさんありゃ 見られてましたかw
この写真は、撮った瞬間からモノクロに決定してました!
車、思わぬ出費だったようで・・・
そうですね。次は桜を狙いたいですね~♪
なかなか、スナップを撮ってる人のblogを見つけられず
色々見てる時に発見しました!
一枚目の写真良いですね〜
そして、僕もモノクロスナップしていますが、
海も同じくらい撮っていたので
このblogにはヤラレマした!
また覗きに来ます!
>> IKAGAWAさん初めましてコサです!
コメントありがとうございます。
しかも、めっちゃ古い記事にw 見て頂いて感謝です。

私は、まだモノクロの良さもよくわかっていない未熟者ですが、たまに、あっこれはモノクロだ!って感じる被写体があります。
この時もそう思いました。
風景写真がメインですが、スナップもたまに撮りますので、また遊びに来て下さいね~♪
  • 管理者にだけ表示する
 
