
--/--/--(--)
カテゴリ:スポンサー広告  

飛沫

2012/02/29(水)
D700 TAMRON SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005)


普段、使ったことのない「AF-C」モードに切り替えて、51点オートエリアAFモードで撮影。

D700 TAMRON SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005)


D700 TAMRON SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005)


D700 TAMRON SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005)
カテゴリ:モノクロ テーマ:Nikon D700 タグ:スナップ写真 D700 Nikon
皆さんのコメント
普通もっと前に使うやろ~AF-Cとか51点オートとか~w
便利機能は使わんと~動体視力落ちた俺には必需品よ~♪
>> RACさんそうなん?
E-510なんて3点しかなかったし、D700になってからも中央1点のみしか使ってなかった。
宝の持ち腐れやな(笑)
動体を撮る機会が少ないからね。 これからカメラの機能を積極的に使ってみます。
ん~、やっぱり年寄り用の機能なのか、なぜか納得(笑)
>> Takeさんついに5D出ましたね。
51点より多い、61点! Takeさんには満足なスペックではないですか?
  • 管理者にだけ表示する
 
