
--/--/--(--)
カテゴリ:スポンサー広告  

終着駅

2012/03/12(月)
D700 AT-X 16-28 F2.8 PRO FX
カテゴリ:モノクロ テーマ:ニコンphoto タグ:スナップ写真 D700 Nikon
皆さんのコメント
ちょっと!!かっこよすぎやしないですか!!
アンダーなコントラスト、斜めの構図、かっこいいです。
これは真似したくなるかも、・・・。なんちゃって!!
でも、覚えておいて参考にさせてもらいますね。
>> かげだんさんありがとうごうざいます!!
超広角でより広角なイメージを出したくて、対角線構図でより広がりを演出できたかな?って思います。
それよりも、メール見ました!
凄いじゃないですかっ 優秀賞?!
賞金とEOS 60D? マジっすか!! おめでとうございます♪
これで全国デビューですね。 
  • 管理者にだけ表示する
 
