スポンサーサイト

--/--/--(--)
カテゴリ:スポンサー広告  

足を伸ばして

2012/05/23(水)
D700 TAMRON SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005)


日光浴中でした。
スポンサーサイト
カテゴリ:モノクロ テーマ:生き物 タグ:D700 Nikon スナップ写真 カメ モノクロ
皆さんのコメント
よく撮れましたね。
結構警戒心が強くて、すぐに逃げるのに(笑)
モノクロにしても質感がすごく出ていていいですね。

画面がシンプルかつ明るくなって、写真サイズも大きくなっているのがいいです。
自分で調整できるのは、凄いですし羨ましい~!
>> Takeさん池の真ん中にある島で休憩していたので、流石にここまでこれないのだろうと思ったのでしょうね。
300mm目一杯で、顔から足までピッタリサイズでした。
現像時に、モノクロの方がおっしゃるように質感がよく表現されていると思いシフトしました。

デザインは控えめにして、写真サイズを大きくしたかったんですよ。
so-netは、どうなっているのかわかりませんが、FC2ならお手伝いしますよ~w
力強くてよいですな~歩みはのろくとも・・・
>> RACさんガメラや、ガメラ! カメラちゃうでw
  • 管理者にだけ表示する
 
