スポンサーサイト

--/--/--(--)
カテゴリ:スポンサー広告  

///

2012/06/04(月)
D700 Ai AF NIKKOR 50mm f/1.8D

なんだこれ? って思ってもらえれば、まずはOK!
せっかく撮った写真、すっーと素通りされると寂しいもの。
なにこれ? あれ? えっ? 何でもいいから、とりあえず興味を持って欲しいよね。
スポンサーサイト
カテゴリ:モノクロ テーマ:モノクロ タグ:スナップ写真 D700 Nikon モノクロ
皆さんのコメント
私もこういうの撮っちゃう、撮るようにしてる。
こういう被写体ほど、帰ってから見てみれば、なかなか思った通りになっていないです。

左上からの光の差し込みが良い感じですね。
>> かげだんさんこーいうのって撮るときに人が多いと気になりません?
「こいつ何撮ってんの?」みたいに思われそうでww
はははっ!!
銀座の日産ギャラリーで壁にへばりついて撮影してました(笑)
旅の恥はかき捨てですね(爆)
  • 管理者にだけ表示する
 
