
--/--/--(--)
カテゴリ:スポンサー広告  

戦艦

2012/08/11(土)
D700 AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VRII


和歌山港に戦艦が来ていると教えて頂いたので行ってきた。


D700 TAMRON SP AF 28-75mm F/2.8 (Model A09 II)



D700 AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VRII



D700 AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VRII



D700 TAMRON SP AF 28-75mm F/2.8 (Model A09 II)



D700 TAMRON SP AF 28-75mm F/2.8 (Model A09 II)



D700 TAMRON SP AF 28-75mm F/2.8 (Model A09 II)



D700 TAMRON SP AF 28-75mm F/2.8 (Model A09 II)
カテゴリ:モノクロ テーマ:Nikon D700 タグ:スナップ写真 Nikon
皆さんのコメント
護衛艦一般公開まさに「空にそびえるクロガネの城」。震災や東シナ海情勢の為、一般公開も減ってしまい今回の和歌山港も貴重なカットのなりますね。
あいかわらずのハーフトーンの出色お見事!
モノクロが良いねぇ。迫力があって凜々しさや勇ましさが強調されているように感じます。
7枚目のセピアトーンもあっていると思います。
何枚かクールトーンで現像しても面白いんではないかなぁって思いました。
2枚目、5枚目、最後が特に良いなぁと思いました。
こういうのを見ると撮ってみたくなるなぁ。
うはーっカッコイイ!
和歌山港に入港は知りませんでした。
マニア向け情報になかったとおもうのですが うーん撮りにいきたかった。

>> のらくらさんこっち系は、まったく知識ゼロなんですが、せっかくなので乗船して来ました。
想像してたより面白かった♪
>> かげだんさんありがとうございます。
ぶっちゃけモノクロはよくわかってませんw
毎年あるみたいなので、来年は遊びに来て下さい~♪
>> awaちゃんミリオタとしては、こんなのゾクゾクくるんじゃないですか?
毎年あるみたいなので、また来年遊びに来て下さい~
めっちゃ暑かったけど・・・w
  • 管理者にだけ表示する
 
