
--/--/--(--)
カテゴリ:スポンサー広告  

とね

2014/06/19(木)
KOS_6316

ホタルのおかげでアップするのが遅くなりました。
護衛艦とねを見に行ってきました!


KOS_6292
いつも行列が出来てるんだけど、タイミングがよかったのかすぐに入れた。




KOS_6344
ミリオタにはたまらんのでは?




KOS_6333




KOS_6341





KOS_6348
とね



KOS_6302




KOS_6352
陸自車両の展示されてる。




KOS_6357
カテゴリ:その他 テーマ:いろんな写真 タグ:護衛艦
皆さんのコメント
3枚目、かっこいい!!
光芒が2つなんて最高のアングルです。
ここまで絞ったのは、キャタピラみたいなところまで解像したかったから?
>> かげだんさんさんありがとうございます。
解像というか、光芒しか意識してませんでしたw
ゴリゴリ絞ってたらF22になってましたw
たまらんなんですか!
どこどこどこ~~~和歌山港ですかね 
特に3枚目 たまらんデス(*ノωノ)
日章旗のはためき具合もたまらん♪
とね の甲板でタイタニックしてきたのかな?
>>awaちゃんおぉ 早速、食いつきましたねw
そうです。和歌山港ですよ~♪
タイタニックしたかったけど、先端へ立入禁止でしたわ・・・ 残念w
  • 管理者にだけ表示する
 
