fc2ブログ

人気のビーチパラソル

2014/09/01(月)
KOS_2200

賑わっております~♪


スポンサーサイト



カテゴリ:いきもの テーマ:動物の写真 タグ:アヒル和歌山城
皆さんのコメント
コサ さま

こんばんは。
ひゃー!! かわいい!!
右のコのピンとしたお尻にヤラれました(^^
みんなで何の話をしているんでしょうねぇ。
わたしもお城に行きたくなりました☆
>> かさにゃろめさんかわいいよねぇ~
「今日も暑いね。」
「明日は涼しいらしいよ」
なんて会話してるのかなw

アヒルさんたちは木陰で休んでましたが、撮影するこっちは汗だくという状態・・・
まぁ かわいいの撮れたからいいかw
  • 管理者にだけ表示する