スポンサーサイト

--/--/--(--)
カテゴリ:スポンサー広告  

ゴールドライン

2014/11/28(金)
KOS_7374

夕日でキラキラに輝く海を低速シャッターで流し撮り。
純正レンズってF22までしか絞れないのよねぇ~
わざわざ、NDつけるのは面倒だし、これでええかw


スポンサーサイト
カテゴリ:その他 テーマ:海のある風景 タグ: 夕日 流し撮り
皆さんのコメント
コサさん、私の写真の感想書いてくださってありがとうございます。
東福寺は橋の上の観光客をレタッチで消しました~
談山神社は社殿修理中だったときに撮影したものなんであんまりいい出来じゃないですね。
色もけばけばしくってお恥ずかすぃ~。
コサさんの談山神社の写真、すっごい楽しみです!
前に法起寺のコスモスの写真あげてらしたでしょ。
私の法起寺の写真と違ってロマンチックな感じでコサさんロマンチストなんだなあ~、と思いました。

今回の写真も海のキラキラを流し撮りするなんて発想、ぜんぜん思いつきませんでした。
コサさんの写真はいつも撮り方に工夫があるので見ていてとても楽しいです!
>> 佳音さんうはっ ベタ褒めじゃないっすかw 
ありがとうございます♪

なるほど、東福寺はレタッチでしたか。誰もいない時間帯に行ったのかと思いましたよ。
談山神社は少し早い時期だったので、佳音さんほどのレベルには達していません。

キラキラ流し撮りもワンパターンなことしているだけです。
こーいうのを何か応用出来れば、きっと面白い写真になると思うんですけどね・・・
  • 管理者にだけ表示する
 
