
--/--/--(--)
カテゴリ:スポンサー広告  

カメラ好きなカンガルー

2015/01/16(金)
KOS_7846

カメラが大好きなのか、やたらと覗きにくるカンガルー♪
今までカンガルーってちょっと怖かったけれど、ここにいる子達はめっちゃカワイイ♪




KOS_7861
なんちゅー 顔やねんw




KOS_7843
2本立ち




KOS_7842
小さな前足を使ってカメラを覗きに来るw




KOS_7844
ナデナデしても逃げないし、かわええ~




KOS_7847
カンガルー 大好きになった!
ちなみに、カンガルーは朝から行かないと食べたら寝ちゃうよw


カテゴリ:動物・鳥 テーマ:動物の写真 タグ:どうぶつ王国 カンガルー
皆さんのコメント
  • 管理者にだけ表示する
 
