
--/--/--(--)
カテゴリ:スポンサー広告  

三峰山へ挑戦

2015/01/23(金)
KOS_0141

RACさんと三峰山に挑戦してきました。
2015年1月11日 9時 スタート!




KOS_0120
天気は快晴! スタート直後は雪少ない・・・




KOS_0123
天気は良すぎるw




DSC_6871
汗をかかない程度に服を脱いで調整。 




KOS_0130
無造作に置かれたD800E




KOS_0142
風が吹くと、雪が舞う。




KOS_0150
山頂が楽しみだー!




カテゴリ:風景写真 テーマ:雪のある風景 タグ:三峰山
皆さんのコメント
お久しぶりです。新年のあいさつもせずにすいませんっ!
でもブログはいつも拝見しています♪
神々しい木漏れ日に雪が舞って、こんな美しい世界があったのかとうっとりしました~。
今年も素敵な写真を拝見させていただけることを楽しみにしています♪
>> 佳音さんお久しぶりです。佳音さん
いつも見て頂いてありがとうございます。
今年はスタッドレスタイヤを購入したので、雪写真が多くなってますw
長谷寺とか談山神社の雪景色も撮ってみたいんですけどね~
はい。今年も宜しくお願いします。
  • 管理者にだけ表示する
 
