
--/--/--(--)
カテゴリ:スポンサー広告  

金剛山へ

2015/02/16(月)
KOS_3430

三峰山、高見山、護摩壇山は行ったが、金剛山はまだ行ったことがなかった。
ってことで行ってきました♪




KOS_3367
欠員が出たので、急遽、RACさんにガイドを頼む。 今回は、渡邉さんも参戦。




KOS_3368
いきなりマニアックルートを案内されるw




KOS_3369
やっぱり階段苦手・・・




KOS_3374
既に疲れ気味の渡邉さんw




KOS_3406
うーん 先は長そうだ・・・




KOS_3393
登るに連れて、雪山らしくなってきた。




KOS_3413
おっ 外界が見える。




KOS_3417
今回は、まだこんなの撮れる余裕があった。




KOS_3426
渡邉さん・・・ ヤバイっす・・・w




KOS_3422
ニコちゃんにエールを頂く。




KOS_3432
気温もグッと下がってきた。




KOS_3439
真っ白な世界




KOS_3442





KOS_3481
白い




KOS_3488
ここでもワンちゃんとすれ違う。



カテゴリ:風景写真 テーマ:雪のある風景 タグ:金剛山 2015年
皆さんのコメント
結構、霧氷ついてますねぇ。
昨日行ってきましたが、もう全然でした。
寒の戻りでもう一回くらい行きたいなぁ。
>> のらくらさん週末に撮ってきましたが、既に早咲き桜が咲きだしてます。
先週も護摩山に行きましたが、雪は積もってましたが霧氷は全くなかったです。
そーですね。 もう一回ぐらい満開の霧氷を楽しみたいです。
  • 管理者にだけ表示する
 
