スポンサーサイト

--/--/--(--)
カテゴリ:スポンサー広告  

美しい霧氷

2015/02/21(土)
KOS_6592

少し春の足音が聴こえてきました。
あと1回ぐらい霧氷を見れるチャンスあるかなぁ~




KOS_6591
もう一度、青空と美しい霧氷を見てみたいなぁ




KOS_6725
キラっと!




KOS_6695
眩しいぐらいの太陽!




KOS_6797
面白い形の木




KOS_6710
今回は昨年末に護摩壇山で撮った写真。
在庫で余ってたので。


スポンサーサイト
カテゴリ:風景写真 テーマ:雪のある風景 タグ:護摩壇山 2015年 霧氷
皆さんのコメント
今年はおなかいっぱいに見た霧氷の景色も、ブログの写真を見ると「まだまだ出会ってない景色がたくさんあるなぁ。」と感じます。
山にカメラを持って行きたくなるので(撮れる気がするので)、困ります。
>> のらくらさん土曜日に、御船の滝の氷爆に行ってきました。またアップしますね。
金剛山、三峰山、高見山、護摩山、容易に想像できるところは全部行きました。
けれど、まだまだ撮り足りない気持ちです。
もう少し体力があれば、写真を撮れる余裕が生まれると思うのですが、体力は売ってないので困りますねw
来シーズンは、どこに行こうかなぁ~
  • 管理者にだけ表示する
 
