
--/--/--(--)
カテゴリ:スポンサー広告  

朝霜

2015/02/23(月)
KOS_4364

日が昇るとマクロレンズに交換して霜狙い。




KOS_4380
自分の息でファインダーが曇るのが辛い・・・




KOS_4388
ジャリジャリ




KOS_4407




KOS_4421
マクロレンズを装着すると、見えていなかった世界が見えてくる感覚。




KOS_4432
小さなことで大きく感動できる。




KOS_4438


カテゴリ:風景写真 テーマ:マクロレンズ タグ:マクロ 平池
皆さんのコメント
こんな寒そうな中でも咲いてるんや~
強いものは美しい←
>> そーち寒くて眠いけど・・・
朝一番で行かないと見れない風景もあるんですよねぇ~
  • 管理者にだけ表示する
 
