
--/--/--(--)
カテゴリ:スポンサー広告  

氷爆を目指して

2015/03/06(金)
KOS_7508

早咲き桜や菜の花と春の訪れを感じつつも、やはり氷瀑が気になって仕方がない・・・
今冬の行きたいリストに入りつつ、唯一、行けていなかった「御船の滝」へ行ってきました。
※ 撮影日:2015/2/21




KOS_7509
えっと・・・ この雪の量・・・  こりゃ氷爆というよりもただの滝かもw




KOS_7544
岩場に申し訳ない程度に雪があるくらい・・・






KOS_7547
天気は雲がなく、PL不要の青空!




KOS_7529
おっ ちょっと雪が増えてたw




KOS_7555
ノーマルでも少し滑るぐらいになってきた。




KOS_7553
一緒に同行してくれた進ちゃん アイゼンを装着!  僕はゴムの滑り止めスパイクで。




KOS_7957
表面が凍っている。




KOS_7567
ガラスが割れたような感じね。




KOS_7568
氷のシャンデリア!




KOS_7575
もっと寄って撮りたいがデンジャラスw




KOS_7585
そして、ついに御船の滝に到着! 完全氷爆ではないけれど、思ってたより凍ってる♪
雪も全然なかったので約40分ぐらいで来れました。




KOS_7588
さぁ~ 撮るぞぉー!
ってことで氷爆シリーズ始まりますw


カテゴリ:風景写真 テーマ:風景写真 タグ:御船の滝 氷爆
皆さんのコメント
  • 管理者にだけ表示する
 
