スポンサーサイト

--/--/--(--)
カテゴリ:スポンサー広告  

メジロ推し

2015/03/12(木)
KOS_8930

桜とメジロは相性がいいなぁ~
何枚でも撮ってられるが、昼休憩の時間は限られてる・・・




KOS_8928
この表情、たまりません♪




KOS_8802
結構、アクティブなんだよね。




KOS_8919
お気に入りの場所を見つけたようだ。




KOS_8994
素敵なメロディ~を奏でてくれる。




KOS_8816
桜の花びらゲットよ~




KOS_8970
やっぱりテレコン使うとAF精度と速度が低下する・・・
苦労した


スポンサーサイト
カテゴリ:動物・鳥 テーマ: タグ:メジロ サクラ 地蔵の辻 2015年
皆さんのコメント
メジロって動きが早くて私はうまく撮れたためしがないです・・・。
コサさんのはぶれてないばかりか構図までばっちりですばらしいです!
特に1枚目が好き~。
うしろのメジロさんのぼけ具合が雰囲気あるう~。
>> 佳音さんこんにちは。佳音さん
お水取りの写真凄いですね。一度撮ってみたいとは思っているのですが、やっぱり凄い人ですよね?三脚OKですか?
ありがとうござます。メジロは動きも早いけど、結構、桜の枝が邪魔だったりするんですよね。 AFが枝の方に合ったりしてイライラすることも多いw
予測できない動きをしますが、撮れた時はやっぱり嬉しいですね。
お水取りの写真、見てくださったんですね~!
ありがとうございます。
15年くらい前にフィルムで撮ったものなんです。
あのころは平日だったら三脚置けたんですが、今は三脚禁止です。
今はどうか知らないんですが、ちょっと前は三脚を置いてもいい場所があって、二月堂に撮影申請をすれば許可書がもらえました。
ところが昼過ぎに行くと、もう三脚を置く場所がなかったです・・・。

私もメジロの撮影、がんばってみますね!
久しぶりに、二月堂に来たらお湯や付近の駐車場に三脚を置ける場所がありました。
コサさんもぜひ!
>> 佳音さんおぉ~ 三脚OKなところあったんですね。
ダイナミックなの撮ってみたい~♪
  • 管理者にだけ表示する
 
