
--/--/--(--)
カテゴリ:スポンサー広告  

晴天の下で

2015/04/14(火)
KOS_8661

最初ヶ峰に行ってきました。
桜の時期に行くのは何年ぶりだろう。




KOS_8677
雲ひとつないスカイブルー!




KOS_8887
やっぱり青空は最高の武器ですね。




KOS_8809
こちらも満開!




KOS_8816
この上は、花見客でいっぱい! ちょっと来るのが遅かった・・・




KOS_8793
ここに来れば、やっぱりこの桜のトンネル。




KOS_8777
いいねぇ~♪




KOS_8689
ずらっ~と下まで続く桜並木。




KOS_8699
晴天すぎるw




KOS_8705
テレビ局の方も撮影されてた




KOS_8718
桜の下で。




KOS_8734
人が増えてきたので、ささっと退散~




KOS_8869
桃源郷をパシャリ!
もう桃の花も満開でした。


カテゴリ:風景写真 テーマ: タグ:最初ヶ峰 2015年
皆さんのコメント
  • 管理者にだけ表示する
 
