
--/--/--(--)
カテゴリ:スポンサー広告  

春の根来寺 2015

2015/04/16(木)
KOS_9189

根来寺へ行ってきましたが、激混み・・・
まさか、こんなに人が多いとは・・・ 読みが甘かった。





KOS_9169
車の大渋滞を耐え忍び、なんとか到着!




KOS_9156
なんか急に空が曇ってきた・・・ 嫌な予感。




KOS_9276
ご覧の通り、車は動かないぐらいの大渋滞。 歩いて根来寺へ。




KOS_9228
タイミングが悪く、空は雲に包まれた・・・




KOS_9238
少し粘ってみたけれど、無理そうなので場所移動。




KOS_9250




KOS_9268




KOS_9275




KOS_9140
やっぱり俯瞰でも撮りたくなったのでw




KOS_9143




KOS_9123
末藤さんから連絡が来て、次は山中渓へ向かうことに。


カテゴリ:風景写真 テーマ: タグ:根来寺 2015年
皆さんのコメント
  • 管理者にだけ表示する
 
