
--/--/--(--)
カテゴリ:スポンサー広告  

山中渓 2015

2015/04/17(金)
KOS_9503

根来寺の大渋滞を抜けて、山中渓へやってきました。
現地で、末藤さんと合流して地福寺へ。
偶然にも、途中で加藤さんとバッタリ♪



KOS_9296
何度来ても、立派な枝垂れ桜だ!




KOS_9315
末藤さん、すげぇーオーラ出てますよw




KOS_9303
迫り来る枝垂れ桜




KOS_9508
マクロで。




KOS_9496
ここからも撮り鉄できますね。




KOS_9334
ホームからパシャリ!
サンニッパとか凄い撮り鉄の人がいっぱい!




KOS_9452
ちょっと空が曇ってきた。




KOS_9374
木流し




KOS_9407
ある程度スピードがあるので、貴志川線よりは流しやすいが、枝が多くて場所を選びますね。




KOS_9360
もう少し青空が欲しい所。




KOS_9437
SSまで気が回らず、電光表示がかけてる・・・




KOS_9479
俯瞰で狙えるポイントを探したが見つからず断念・・・




KOS_9321
また来年来ます。



カテゴリ:飛行機・鉄道 テーマ: タグ: 山中渓
皆さんのコメント
  • 管理者にだけ表示する
 
