
--/--/--(--)
カテゴリ:スポンサー広告  

屋根より高い~♪

2015/05/05(火)
KOS_2728.jpg

最近は、鯉のぼりの数も減少しているようで、集めるのにもかなり苦労するようです。
日本の風物詩なんだけどねぇ~




KOS_2735.jpg
ドローンにカメラ搭載して、鯉のぼり目線で撮影・・・ したわけではございません。 橋の上から撮りましたw




KOS_2767.jpg
なかなか待っている時には、風は来ないもの。




KOS_2781.jpg
見ているだけで癒されるわ~




KOS_2859.jpg
以上、鯉のぼりデーでした。


カテゴリ:スナップ テーマ:スナップ写真 タグ:鯉のぼり 2015年 五條市
皆さんのコメント
  • 管理者にだけ表示する
 
