
--/--/--(--)
カテゴリ:スポンサー広告  

端崎からの夕景

2015/05/15(金)
KOS_4923.jpg

この場所から撮るのも、随分と久しぶり。
いつも偶然、ばったりと会う写友を探してみたがこの日は会えず・・・




KOS_4933.jpg
ちょっと下の方に雲が出てきた。




KOS_4935.jpg
釣り人




KOS_4942.jpg




KOS_4952.jpg




KOS_4981.jpg
雲を通り抜けて、再び顔を出す夕日。




KOS_4995.jpg
しかし、分厚くもにあえなく撃沈・・・
湯浅行灯アートへ向かいます。



皆さんのコメント
「いつも偶然、ばったりと会う写友」です。
湯浅へおいでたようですね。
新たな構図を教えていただきました。
>> vlv850さんあはは。お久しぶりです。
残念ながら今回はばったりと出会えませんでしたね・・・
またお邪魔した時に、偶然、夕暮れ時にお会いしましょう♪
  • 管理者にだけ表示する
 
