
--/--/--(--)
カテゴリ:スポンサー広告  

大町藤公園

2015/05/18(月)
KOS_4620.jpg

末藤さんに教えて頂いて、白毫寺の後に山陰最大の藤公園と言われている「大町藤公園」へ行ってきました。
流石に最大だけあって藤の規模が桁違い!
これはテンションが上りますね♪

※今回は大量アップです。



KOS_4727.jpg
藤、藤、藤  藤だらけw




KOS_4643.jpg
訪れたタイミングもよかったのか 凄いボリューム感!




KOS_4654.jpg
中央に噴水がある。




KOS_4660.jpg




KOS_4817.jpg
水車まである!




KOS_4636.jpg
ピンク色の藤もキレイだった。




KOS_4737.jpg
向こうに鯉のぼりがいっぱい! 後で行ってみよう。




KOS_4742.jpg
噴水には鯉が何匹が泳いでた。




KOS_4759.jpg
噴水のしぶきがキラキラと輝く。




KOS_4777.jpg
高速シャッターで飛沫を止める。




KOS_4790.jpg
天気もいいし、藤は満開! ゆっくりと眺めたいね♪




KOS_4836.jpg
本当に美しい♪




KOS_4841.jpg
先日アップのカット違い。




KOS_4664.jpg
さて鯉のぼり 行ってみるか。




KOS_4662.jpg
申し分ない天気!




KOS_4695.jpg
綿毛の上を元気よく泳ぐ。




KOS_4718.jpg
残念ながら、いくつかの鯉のぼりが絡まってた・・・ ( ;´Д`)




KOS_4687.jpg
最後に俯瞰で大町藤公園を切り取って終了~♪
また来年も行こうっと!


カテゴリ:風景写真 テーマ:季節の花たち タグ: 大町藤公園
皆さんのコメント
  • 管理者にだけ表示する
 
