
--/--/--(--)
カテゴリ:スポンサー広告  

スズラン

2015/05/21(木)
KOS_6734.jpg

撮影日:2015/05/10
吐山と向淵スズラン群落の両方に行ってみたけれど、時期的にまだ早かったようだ。
末藤さんから「高天山草園」の情報を頂いたので行ってみたら、ここのスズランは満開♪





KOS_6783.jpg
時間帯も遅く、山の中で光が届きにく場所でした。内蔵ストロポ使ってます。




KOS_6713.jpg




KOS_6698.jpg
本当に小さく、低いところにあるので撮影は困難・・・




KOS_6723.jpg





KOS_6728.jpg
スズラン、食べることはないと思うけど・・・ 実は猛毒です!!




KOS_6743.jpg




KOS_6737.jpg
ここには、レアなピンクのスズランもあるのだけど、見頃が終わってた・・・ 残念。




KOS_6789.jpg




KOS_6785.jpg
スズランの葉


皆さんのコメント
  • 管理者にだけ表示する
 
