
--/--/--(--)
カテゴリ:スポンサー広告  

一目百万本

2015/05/22(金)
KOS_6152.jpg

ツツジが見頃の時期になると、早朝から行かないと大渋滞になります。
6時半のロープウェイに乗ることが出来ました。 
この時期は6時からロープウェイが運営されているようです。




KOS_6276.jpg
時間も早かったので、まだ人が少ない。




KOS_6278.jpg
ツツジのトンネルからツツジw




KOS_6248.jpg
朝露マクロ




KOS_6262.jpg
嬉しいぐらいの晴天!




KOS_6310.jpg
ブルーとレッドのコントラストも強烈w




KOS_6328.jpg
赤、緑、青のRGB!




KOS_6333.jpg
2年前に来た時よりもいい感じでテンションが上りました。




KOS_6346.jpg
一目百万本は伊達じゃない




KOS_6365.jpg
寒いかと思ったけど暑い!




KOS_6394.jpg
マクロで撮ったら、どこで撮っても一緒なんだけどねぇw




KOS_6494.jpg
果てしなく続くツツジ




KOS_6437.jpg
1時間もすると人が急激に増えてきた。




KOS_6500.jpg
人がいるとスケールがわかって面白いかな。





KOS_6504.jpg
さて下山するか。




KOS_6520.jpg
案の定、下ではロープウェイに行列が・・・
整理券を配ってた。


カテゴリ:風景写真 テーマ:季節の風景 タグ:葛城山 ツツジ
皆さんのコメント
  • 管理者にだけ表示する
 
