
--/--/--(--)
カテゴリ:スポンサー広告  

霊山寺 - バラ庭園

2015/05/28(木)
KOS_7399.jpg

昨年、行けなかった霊山寺のバラ庭園に行ってきました♪
やっぱり噂通り凄かった。




KOS_7359.jpg
午後から天気が回復してきましたが、昼前までは天候が悪かったので人もわりと少なめ。




KOS_7245.jpg
種類も豊富でテンションが上ります。




DSC_0063.jpg




KOS_7241.jpg
すげぇー!




KOS_7352.jpg
大切なところは前ボケでw




KOS_7344.jpg
鯉がめっちゃ寄ってくるw




KOS_7319.jpg
急激に天候が回復して日差しが出てきた。 これは夕日期待できるかも!




KOS_7318.jpg
人がどんどん減って、逆に寂しい感じにw




KOS_7342.jpg




KOS_7380.jpg
閉園近くになるとガラガラw


カテゴリ:風景写真 テーマ:季節の風景 タグ:薔薇 霊山寺 2015年
皆さんのコメント
  • 管理者にだけ表示する
 
