スポンサーサイト

--/--/--(--)
カテゴリ:スポンサー広告  

棚田の風景

2015/06/10(水)
KOS_9574.jpg

まだ全部に水が入ってなかった・・・ 来週かなぁ
撮影日:2015/5/24


スポンサーサイト
カテゴリ:風景写真 テーマ:お散歩お出かけ写真 タグ:千早赤阪村 棚田
皆さんのコメント
棚田、水入れされていました!はじめまして、いつもブログを拝見させていただいています(^ ^)
千早赤阪村の棚田ですが、先週6/6(土)にちょうど行ってきました。
全て水が入っていましたよ!
夕景を狙って行ったのですが、天気も良く、15名ほどフォトグラファーがいました。
ご参考までに私の1枚を貼り付けさせていただきます。
http://www.pashadelic.com/ja/photos/258210-chihayaakasaka-mura-sunset-of-terraced-rice-fields

ブログはフィード登録していますので、更新をいつも心待ちにしています。
今後も拝見させていただきます!
>> hideさんはじめましてhideさん。
ブログの方も見て頂いてるようでありがとうございます。
5/24と次の週と2回行きましたが、両方共早かったようですw そっかぁ 6/6ぐらいがベストなんですね。
素敵なお写真に驚きました!
またチャンスがあれば行ってみたいと思います。
  • 管理者にだけ表示する
 
