
--/--/--(--)
カテゴリ:スポンサー広告  

願成寺の紫陽花

2015/06/30(火)
DSC_5507.jpg

願成寺の紫陽花を見に行ってきました。




KOS_6340.jpg
ちょっと早かったかなぁ  もっと周りに紫陽花があった気がする。




KOS_6357.jpg
人が少ないのは撮影がしやすい!




DSC_5480.jpg
雨上がりに来れたのラッキーでした!




DSC_5456.jpg
ウェットな感じよく似合う紫陽花。




DSC_5521.jpg
マクロ日和だわ




DSC_5407.jpg
カタツムリさん発見♪




DSC_5517.jpg
紫陽花とカタツムリって、簡単に見つけられそうだけど、探すとなかなか難しいのよね。




KOS_6344.jpg
黒背景でアンダー気味に。




DSC_5483.jpg
でもやっぱりハイキー!




DSC_5524.jpg




DSC_5523.jpg
最近、マクロはD5100に装着してる。




DSC_5535.jpg
濡れた質感がいい




DSC_5541.jpg




KOS_6349.jpg
以上、大量アップでした。

カテゴリ:花・植物 テーマ:季節の花たち タグ:紫陽花 願成寺 2015年
皆さんのコメント
  • 管理者にだけ表示する
 
