
--/--/--(--)
カテゴリ:スポンサー広告  

ひまわり畑

2015/07/10(金)
KOS_7043.jpg

夏!って気分にさせてくれる向日葵。




KOS_7035.jpg
一人だけ反対向きいないかなぁ?




KOS_7038.jpg
おっ 背が高い子発見~




KOS_7039.jpg
まるで太陽のように輝く!




KOS_7066.jpg

カテゴリ:花・植物 テーマ:季節の花たち タグ:ヒマワリ 向日葵 新庄公園
皆さんのコメント
太陽に向かって カメラ目線?わあ~~可愛い~!すっかり夏ですねえ!
元気な夏をたくさん発信してくださいね。
楽しみに待っています。
>> 髙橋悦子さんヒマワリは夏の代表的な花ですから、めっちゃ季節感が現れる写真になりますね。
しかし、梅雨明けもまだだし、台風が3個も来てるし・・・
夏らしい風景は当分先になりそうです。
  • 管理者にだけ表示する
 
