
--/--/--(--)
カテゴリ:スポンサー広告  

和歌山城の夕焼け

2015/07/11(土)
KOS_9316.jpg
和歌山城の空がオレンジ色に染まった!




KOS_9252.jpg
絶望的なほどの曇天だったけれど、何か妙な胸騒ぎ・・・
とりあえず和歌山城が狙えるポイントへ行ってみた。




KOS_9255.jpg
下調べしていなかったが、和歌山城の方角に夕日が落ちたようだった。




KOS_9278.jpg
暗くなって終わりかと思ったら、空が焼けてきました♪




KOS_9331.jpg
空がオレンジ色に! こ、これはテンション上がりますね~♪




KOS_9352.jpg
なんか和歌山城じゃないみたい




KOS_9347.jpg
オレンジ色が空全体に広がってきた!




KOS_9363.jpg
久しぶりのマジックアワーはよかったなぁ~




KOS_9368.jpg
右下に和歌山城を置くと、例のクレーンが邪魔になるのよね。
もう少し下げてくれると有りがたいのだが・・・


皆さんのコメント
わあ~和歌山城かあ~黒々と、どっしりと立つお城!真っ赤な夕焼けがドラマチック!
クレーン・・現在の代・・・なかなかいいですね。
>> 髙橋悦子さんありがとうございます。
何やらビル建設か解体かを行っているようですね。
来年になればクレーンもなくなっていると思うので理想なのが狙えそうです。
  • 管理者にだけ表示する
 
