
--/--/--(--)
カテゴリ:スポンサー広告  

空色変化

2015/07/22(水)
KOS_9816.jpg

夕焼けは何度見ても飽きませんね~♪




KOS_9669.jpg
最近は、曇天模様でも関係なく焼けるので無理だと思って灯台へ行ってみた。




KOS_9757.jpg
雲も少しへってオレンジ色が少し見えてきた。




KOS_9775.jpg
日没後、少し粘ってると薄っすらとピンク色に・・・  車に三脚を取りに戻る。




KOS_9784.jpg
焼けてきました!!




KOS_9794.jpg
ショータイムの始まりです。




KOS_9812.jpg
誰もいなかったので独り占めw




KOS_9804.jpg
不思議な感じで空が焼けました。




KOS_9842.jpg
先日アップしたカット違い。




KOS_9850.jpg
凄い雲模様だわ


皆さんのコメント
  • 管理者にだけ表示する
 
