スポンサーサイト

--/--/--(--)
カテゴリ:スポンサー広告  

ひまわり畑の夕景

2015/07/25(土)
KOS_0469.jpg

夕暮れになると、暑さも少し弱まり過ごしやすい気温になってきた。
おっちゃんが言うには、今日がピークで明日からひまわりも下向きになっちゃうらしい。
いいタイミングで来れたことに感謝。(撮影日:2015年7月11日)


スポンサーサイト
カテゴリ:飛行機・鉄道 テーマ:鉄道写真 タグ:姫新線 ひまわり 夕景
皆さんのコメント
黄昏時、何故かほっと!いつも太陽に向かって、にぎやかに、可愛く、堂々のひまわり達が、こんな表情するんですね。山並み、仕事を終え家路の人々を乗せた電車、ゆっくりゆっくり・・1日を終えようと、森羅万象を感じますね。日々の瞬間をキャッチ!に感動していますよ。私は毎朝、東を仰ぎ、剱岳が見えるか否かで一喜一憂の単純日々です。お元気でブログ発信してくださいね。
>> tamaenmaさんコメントありがとうございます。
暑くて汗が滝のように流れる猛暑の中、1時間に1本の電車を写友とも二人でひたすら粘りましたw 私だけならもうとっくに退散してたかも。
日が傾き、この写真のようになるとかなり涼しくなりなりました。
ひまわり畑のピークの時期も実は短いんですよね。この満開のタイミングでシャッターを押せたことは一期一会なんだと感じました。
可能な限り、季節感を感じられる風景写真を撮り続けたいと常に思っていますので、またお時間があるときに見てやって下さい。
  • 管理者にだけ表示する
 
