
--/--/--(--)
カテゴリ:スポンサー広告  

和歌山港まつり花火大会 2015

2015/07/23(木)
KOS_2303.jpg
気がつけば、もう花火大会の時期なんですよねぇ
今回は、きょうすけさんが遠征して来てくれました。
ちょっと風が強かったので心配でしたが、無事に打ち上がりました!




KOS_2309.jpg
なんせ1年ぶりなのでバルブの感覚とか色々な勘が鈍ってる・・・




KOS_2334.jpg
リズムを掴んできました




KOS_2368.jpg
70-200mmのレンズに交換♪




KOS_2463.jpg
美しい雨が降る




KOS_2480.jpg




KOS_2515.jpg
毎年、突然現れる水中花火w  今年はちゃんと撮れた♪


カテゴリ:夜フォト テーマ:花火 タグ:花火 港まつり
皆さんのコメント
  • 管理者にだけ表示する
 
