
--/--/--(--)
カテゴリ:スポンサー広告  

フェニックス

2015/08/18(火)
KOS_4517.jpg

長岡の花火と言えば、やっぱり「フェニックス」ですね。 
まさか肉眼で見れる日来るとは・・・
「Jupiter」の曲と共に、2km以上の幅で一斉に打ち上げられました。
めっちゃ感動もんです🎵




KOS_4525.jpg
すげぇー大迫力! 花火の衝撃音が胸を貫きます。
この後、夜行バスで帰り、そのまま出勤という弾丸トラベルでしたが、マジで来てよかったぁ~🎵


カテゴリ:夜フォト テーマ:花の写真 タグ:長岡花火 2015年 フェニックス
皆さんのコメント
  • 管理者にだけ表示する
 
