
--/--/--(--)
カテゴリ:スポンサー広告  

ペルセウス流星群 2015

2015/08/21(金)
20150814.jpg

曇ってるし、どうしようかなぁ って思ってたら、きょうすけさんから星が見えていると連絡が・・・
ダッシュで白崎海岸まで行ってきました♪




KOS_6337_20150815_144321.jpg
風もなく、蒸し暑い夏の夜でしたが満天の星空に感動。 この後、末藤さん達と合流。




20150814_2.jpg
肉眼では、数多くの流星を確認しましたが、カメラには全然写っておらず・・・




KOS_6509_20150815_144242.jpg
露光間ズームで無理やり流星群を表現w


皆様、夜遅くまでお疲れ様でした。


皆さんのコメント
  • 管理者にだけ表示する
 
