スポンサーサイト

--/--/--(--)
カテゴリ:スポンサー広告  

Crystal Universe

2015/09/28(月)
KOS_8928.jpg

そこは美しい宇宙空間でした。




KOS_9017.jpg
スマホで自分の好きな星を作ることが出来ます。




KOS_9019.jpg
好きな星を選んでフリックするだけ。




KOS_8924.jpg
突如、目の前に選んだ星が輝き出します。




KOS_8844.jpg
撮影はOKだけどフラッシュは禁止!




KOS_8794.jpg
動きがあるから、こんなのは写真ではなくて動画の方がベストかも。




KOS_8805.jpg
駄目元で確認したら、三脚もOKの許可を頂きました。 ただし混雑時はNG!




KOS_8951.jpg
けど三脚を使わず、単焦点レンズで撮っている方が楽しかった。




KOS_8988.jpg
皆さん撮るのに夢中! あっ 僕もかw




KOS_8754.jpg
楽しい宇宙旅行でした♪


スポンサーサイト
皆さんのコメント
幻想的こんにちは。

とっても幻想的なお写真に、今日も癒されました。
こうゆう空間って、本当に撮影が難しそうですね。

リンクの許可を頂くばかりか、相互リンクをして
頂けるなんて、本当に嬉しいです。
ありがとうございます。

最近同居猫の元気がなくて、凹んでばかりの毎日ですが、
コサさまのお写真で、元気と癒しを頂戴しております☆
今日も頑張ります^^

>> かさにゃろめさん暗いところの撮影は難しいですね。
今回は、ただ光るだけでなく、輝きや動きのある光り方をしていたので写真にするのは難しく感じました。
動画の方がより伝わったかも。
はーい。今後とも宜しくお願いします。
  • 管理者にだけ表示する
 
