
--/--/--(--)
カテゴリ:スポンサー広告  

東京イルミネーション

2015/09/28(月)
KOS_9275.jpg

世界貿易センタービルから場所を移動して、六本木ヒルズの展望台へ来ました。
結構いいお値段にびっくり! 流石ヒルズw
スカイデッキに行きたかったのですが、直前に雨が降ってクローズ・・・  残念。




KOS_9251.jpg
おぉー 左上にスカイツリーが見える~♪




KOS_9269.jpg
ここは内部が明るいため、ガラスの映り込みが激しいです。
暗幕している方もいましたが、あれ結構迷惑になりますよね。 こちらのサイトを参考に作った必殺アイテムが今回は役立ちました♪
材料費200円だしw




KOS_9272.jpg
都会はやっぱりちゃいますね~




KOS_9255.jpg
実はこの展望台も人気で三脚がいっぱい! 隙を見つけて移動しながら撮影。




KOS_9219.jpg
どうやらもう雨はもう止んだみたい。




KOS_9237.jpg
スカイツリーとも悩んだけど、やっぱり東京タワー好きなのよねぇ~♪





KOS_9253.jpg
この後は、レインボーブリッジまで移動して撮影。 マジで疲れたわ・・・


皆さんのコメント
  • 管理者にだけ表示する
 
