スポンサーサイト

--/--/--(--)
カテゴリ:スポンサー広告  

青空と秋風

2015/09/25(金)
KOS_9540.jpg

上総鶴舞にあるこの場所は、どうしても撮りたいポイントの1つでした。
これで1つ夢が叶いました♪




KOS_9520.jpg
これだけ見れば、最高の天気、最高のロケーション!
のように見えますが、実は雲が多く、太陽が隠れたり、出たりを繰り返す状態。
数時間に1本の電車だから、ギリギリまで露出に悩まされました。




KOS_9538.jpg
電車来る少し前に太陽が出てくれて助かりました!!


スポンサーサイト
カテゴリ:飛行機・鉄道 テーマ:鉄道写真 タグ:上総鶴舞 小湊鉄道
皆さんのコメント
こんにちは。

いいな♪ くそ~、うらやましい。(笑)
結果、いい光線、いい青空、いい雲。さすがでございますね。続編(あるのかな?)も楽しみにしとります☀
>> シゲちゃんさんありがとうございます。本当に素敵な場所ですね。
近ければ何度も足を運んだことでしょう。
枚数はそこそこ撮りましたので、またアップしていく予定ですが、これ以上いいのはないかもw

あっ 10/31貴志川線祭りですね。
もしかすると新車両の発表あるかもしれませんね。
こんにちは♪

毎日拝見していましたが、コメントはご無沙汰しておりました。
数時間に1本!!! 緊張の一瞬ですね~。

今年の夏は諸事情であまり撮りに行けていないので、コサさまの
お写真で季節を感じたり、お出かけした気分にさせて頂いてます(*^^*)
ありがたやでございます。

あのー、、とても厚かましいお願いなのですが、わたしのブログに
リンクを貼らせて頂いてもよろしいでしょうか? 突然のお願いで
申し訳ありません。 よろしくお願い致します。
>>かさにゃろめさんいつも見て頂いてありがとうございます。
これだけいいロケーションを知ってしまうと、失敗したくないし、失敗できないですよね。
天候だけは運なのどうしようもないのですが・・・

リンクの件ありがとうございます。早速、こちらもリンクさせて頂きますね。
宜しくお願いします
  • 管理者にだけ表示する
 
