
--/--/--(--)
カテゴリ:スポンサー広告  

秋の夕焼け

2015/10/10(土)
KOS_2506.jpg

かげだんさんとhideさんと、シワガラの滝の後に「砥峰高原」へやって来ました。
撮影日:2015年9月21日




KOS_2461.jpg
ナビの到着予定時刻は日没後でしたが、かげだんさんが頑張ってくれてギリセーフです。




KOS_2490.jpg
心配していたススキもちゃんとあって良かった。




KOS_2497.jpg
空が焼けてきました!




KOS_2501.jpg
流石にちょっと寒いかも。




KOS_2532.jpg
雲がもう少しあると、もっと焼けたのになぁ~




KOS_2534.jpg
色が薄くなってゆく




KOS_2543.jpg
かげだんさん、いつも長時間の運転ありがとうございました。



カテゴリ:風景写真 テーマ:風景写真 タグ:砥峰高原
皆さんのコメント
  • 管理者にだけ表示する
 
