
--/--/--(--)
カテゴリ:スポンサー広告  

竹燈夜 2015

2015/10/29(木)
DSC_8657.jpg

さて、気が付けばもう「竹燈夜」の時期がやってきました。
仕事終わりでヘロヘロだったけど行ってきました。




DSC_8676.jpg
大きな変化はないけれど、毎年少し違ったりする。




DSC_8790.jpg
今年は、こんな大きなピラミッドが出現。この中にも入れたけれど誰かひっくり返して危ないから立入禁止に・・・




DSC_8794.jpg
個性豊かなイラストが描かれている。



DSC_8806.jpg
たま駅長かな?




DSC_8808.jpg
でたw たけのこまん!




DSC_8661.jpg
癒される光




DSC_8671.jpg
細い月みっけ




DSC_8708.jpg
たま駅長が描かれていた。




DSC_8718.jpg
定番のここは今年は微妙・・・




DSC_8747.jpg
竹燈夜なのに、今のところ竹なしw




DSC_8748.jpg
これもローソクの光。




DSC_8759.jpg
動物園エリアに近づくと、個性豊かな竹が出現!




DSC_8762.jpg
きれいだなぁ




DSC_8764.jpg
かぐや姫に出逢いました。




DSC_8751.jpg
夜の動物園エリアは、結構な人で賑わっていました。




DSC_8782.jpg
今回は全て手持ち撮影!
明るいレンズと高感度に強いカメラがあれば、もう三脚はいらないね。


皆さんのコメント
  • 管理者にだけ表示する
 
