
--/--/--(--)
カテゴリ:スポンサー広告  

秋の高野山

2015/11/09(月)
DSC_2663.jpg

紅葉の様子を見に高野山へ行って来ました。
撮影日:2015年10月25日




DSC_2719 (2).jpg
全体的に紅葉の始まりって感じだけど、一部では見頃になっていました。




DSC_2617.jpg
秋色が美しい




DSC_2682.jpg
赤一色もいいけれど、混ざり合う色も素敵。




DSC_2645 (2).jpg
御影堂、黄金色に変わってた!




DSC_2673.jpg
風景を撮っていると、四季って本当にいいもんですね。




DSC_2708.jpg
蛇腹道は、まだ緑が多かった。




DSC_2606.jpg
あと1回ぐらい もう一度行ってみたいなぁ

カテゴリ:スナップ テーマ:風景写真 タグ:高野山 紅葉
皆さんのコメント
  • 管理者にだけ表示する
 
