
--/--/--(--)
カテゴリ:スポンサー広告  

大人の夜遊び

2015/11/09(月)
DSC_0660 (2).jpg

オリオン座流星群が見頃ってことで、末藤さんに白崎海岸へ連れて行ってもらいました。
しかも平日の深夜・・・
もう明日の仕事のことは考えないw




DSC_0630 (2).jpg
オリオン座がばっちり確認できました。




DSC_0594 (2).jpg
平日でしたが、数名の方がいてましたが皆さん途中で帰って行きました。




DSC_0618 (2).jpg
D700は定点で日周運動撮影に。
D750で色々なカットを撮りました。やっぱり高感度に強いなぁ




DSC_0635.jpg
あれこれ構図を変えて撮るが、そこに運よく流れ星がくることもなく・・・




DSC_0537.jpg
岩山のちょっと上の方に確認w 目視なら結構な数を確認できました。




DSC_0586.jpg
連れてきてもらった末藤さんに感謝。
お疲れ様でした。


カテゴリ:夜フォト テーマ:星景・星野 タグ:オリオン座流星群 白崎海岸
皆さんのコメント
  • 管理者にだけ表示する
 
