
--/--/--(--)
カテゴリ:スポンサー広告  

長野えびす講煙火大会 2015

2015/12/03(木)
nagano_7.jpg

撮影日:2015年11月23日
天気予報では、雨で低気温と厳しめの予報でしたが、そこは持ち前の晴れ男パワーで払拭!
前日入りして、朝早くから最高の場所を確保してくれた友人にも感謝です。




DSC_9688.jpg
18時から打ち上げスタート! たっぷりの2時間楽しめる花火大会でした🎵




nagano_10.jpg
最大の見せ場である「ミュージックスターマイン」がスタート!




DSC_9698.jpg
な、なんだ! これ?!  こんな花火見たことないぜぇ・・・(゜.゜)




nagano_6.jpg
上と下、そしてワイド! 次から次へと間髪入れずに打ち上がります!!
煙が結構、邪魔だったんですがLightroomの「かすみの除去」機能のおかげで軽減出来ました🎵




nagano_4.jpg
もう何がなんやら・・・ 圧倒されます。




nagano_9.jpg
最後は「SpecialThanks8号玉200連発」




nagano_3.jpg
花火大会でよく見る8号玉、10号玉でも、打ち上げ場所が近いため大迫力!
もはや16mmの横位置では全景は無理です。




nagano_2.jpg
来年は、魚眼レンズか更なる超広角レンズでリベンジしたい。


YouTubeで「ミュージックスターマイン」の動画がアップされていたのでご紹介。
音楽と花火の衝撃波をお楽しみください。(6分半で2部制)




皆さんのコメント
  • 管理者にだけ表示する
 
