
--/--/--(--)
カテゴリ:スポンサー広告  

ふたご座流星群 2015

2015/12/20(日)
KOS_7186

末藤さんに生石高原へ連れて行って頂きました🎵
22時には曇ってきそうな予報なので短期決戦です。




DSC_4984.jpg
D700とD750の2台で挑みましたが、セッティングするって結構時間かかりますね。




DSC_5024.jpg
防寒装備で挑みましたが、生石高原は無風で動いたりしていると暑いぐらいに・・・




DSC_5041.jpg
22時になると予報通り雲が出てきたので終了・・・




DSC_4987.jpg
今回は坊主だと思ってましたが、うっすらと左下に流星を確認🎵



カテゴリ:夜フォト テーマ:天体写真 タグ:ふたご座流星群 生石高原
皆さんのコメント
  • 管理者にだけ表示する
 
