
--/--/--(--)
カテゴリ:スポンサー広告  

エビとカニの水族館

2015/12/24(木)
DSC_4501.jpg

久しぶりに串本方面へ車を走らせた。高速がすさみ町まで伸びたのは嬉しい。
高速を降りたところにある道の駅にリニューアルされた「エビとカニの水族館」を発見!





DSC_4476.jpg
メインはやっぱりエビとカニ! だけど種類が豊富だし、想像していたより楽しめる場所でした。



DSC_4522.jpg
これは串本で有名な海中ポスト?w

皆さんのコメント
コサさん、こんばんは。ご無沙汰しています。

こんな所にも丸ポストが有りましたか!
実物は海に潜らないと見ることが出来ないので、ここで見れるのは嬉しいですね。
今度行ったときに見てきます(^^)
>> naobe-さんお久しぶりです。
まさか、このポストにまで反応して頂けるとは予想しておりませんでしたww
来年もよろしくお願いします。
  • 管理者にだけ表示する
 
