
--/--/--(--)
カテゴリ:スポンサー広告  

12月の月間ベスト

2015/12/31(木)
nagano_7.jpg

2015年も間もなく終わりですね。
12月の月間ベストは、長野の見に行った「長野えびす講煙火大会」の写真を選びました。
至近距離から見る大迫力の花火には、本当に胸の奥に響きました~🎵

皆さんのコメント
こんばんは♪

本当にため息が出るほど美しいお写真ですね。

今年もコサさまのお写真で、わくわくしたり、
感激したり、癒されたり。本当に楽しませて
頂きました^^

どうぞ良いお年をお迎え下さいませ。
来年もよろしくお願い申し上げます。

お写真楽しみにしております☆
>> かさにゃろめさん明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
  • 管理者にだけ表示する
 
