
--/--/--(--)
カテゴリ:スポンサー広告  

水鏡の夕景

2016/01/27(水)
DSC_8098.jpg

初めての場所で狙う夕日は、とても綺麗でした!





DSC_7966.jpg
実は、雪なしだった護摩壇山の帰りに撮ったものです。
絶好の撮影ポイントは、末藤さんが探し出してくれました。感謝。




DSC_7972.jpg
風もなく、紀の川が美しい水鏡になっていました。




DSC_7993.jpg
初めて撮る場所って新鮮ですね。




DSC_8016.jpg
眩しすぎる夕日。




DSC_8032.jpg
小石を投げて波紋を撮影w




DSC_8047.jpg





DSC_8066.jpg





DSC_8073.jpg
静寂




DSC_8083.jpg
オレンジ色が強くなってきました。




DSC_8091.jpg
本当に美しい水鏡




DSC_8095.jpg
まもなく沈みます。




DSC_8109.jpg
RACさんを入れて。




DSC_8112.jpg
本当にいい場所だわ。ここ。




DSC_8116.jpg
終わり。


カテゴリ:風景写真 テーマ:風景写真 タグ:夕日 紀の川 夕景
皆さんのコメント
7枚目の波紋のん
揺らぐことなく?!
ぴしときれいな!
>> sochi風がなくて、本当に完璧な水鏡だった
  • 管理者にだけ表示する
 
