
--/--/--(--)
カテゴリ:スポンサー広告  

鳥達と戯れ

2016/01/30(土)
DSC_9299.jpg

雪がないのはわかってたけど、鳥狙いで金剛山へ行ってきました。




DSC_9264.jpg
すぐにコガラがやって来ました。




DSC_9338.jpg
ちっちゃくてかわえぇ~




DSC_9402.jpg
ヤマガラもやってきたよ。




DSC_9260.jpg
チョンと手に飛んで来る。




DSC_9254.jpg
ずっとこっち見てるしw




DSC_9272.jpg
手にナッツを置いて、置きピン状態で撮りました。




DSC_9253.jpg
寒そうなコガラ。


カテゴリ:いきもの テーマ:野鳥の写真 タグ:野鳥 コガラ シジュウガラ
皆さんのコメント
こんばんは♬
野生の鳥を手なずけるとは!!笑
人懐っこい鳥なのですね。とっても羨ましい〜
>> みーきさんここの小鳥たちは、人間慣れしているので手のひらに飛んできます。
至近距離で触れ合えるのでオススメです。
  • 管理者にだけ表示する
 
