
--/--/--(--)
カテゴリ:スポンサー広告  

冬の護摩壇山 #前編

2016/02/15(月)
D71_7529


前回、ご存知のように「Nikon 男子」では雪がなかったので、再び護摩壇山へリベンジしてきました。
撮影日:2016年1月16日

※枚数が多いので前編と後編に分けました。





DSC_0258.jpg
装備も気合も完璧のRACさん! いざ出陣!






DSC_0265.jpg
はい! いきなりキターーー!






DSC_0301.jpg
もう最初からテンション上がります♪






DSC_0294.jpg
末藤さんが狙っているのは・・・






DSC_0288.jpg
最高の雪景色。






DSC_0281.jpg
青い空、白い山 いいですねぇ~♪






DSC_0296.jpg
おっ あれも!






DSC_7750LR
おっ これも!






D71_7565
ってな具合でまったく進まないw






DSC_0308.jpg
この先に霧氷地帯がある! Go!






DSC_0341.jpg
広角レンズで狙うその先には・・・







DSC_0313.jpg
圧倒されます!






DSC_7766LR
ローアングルから超広角レンズでえぐるように撮る末藤さん。






DSC_0329.jpg
RACさんもw






DSC_0488
天気もいいので、やっぱりローアングル攻めはやめられない。






DSC_0314.jpg
最高でしょう。これ。






DSC_0352.jpg
眩しい~ 目がぁ・・・






DSC_0366.jpg
見上げてばかりで、首が痛くなる。






DSC_0404.jpg
霧氷ワールドにどっぷりハマる。






DSC_0325.jpg
寝転んでいるのを撮ると・・・






DSC_7767LR
逆に撮られた・・・






DSC_0432.jpg
RACさんに、14-24mmの超広角レンズを借りた。  やっぱり噂通りええなぁ~♪





DSC_0444.jpg
知りたくなかったけど、僕の16-35mmの方がゴーストが出やすいことが判明。






D71_7650
1歩進んで撮るの連続で、やはり進まないw





DSC_0425.jpg
この先にはどんな風景が広がっているのかなぁ?
後編へつづく。



皆さんのコメント
  • 管理者にだけ表示する
 
