
--/--/--(--)
カテゴリ:スポンサー広告  

茅(かや)

2016/02/23(火)
DSC_2311.jpg


かやぶきの里を俯瞰で狙った後、再び、里を散策しました。
撮影日:2016年1月23日





DSC_2162.jpg
天気は少し雲が出てきて下り気味・・・






DSC_2169.jpg
南天を上手に使うと・・・






DSC_2259.jpg
うさぎの目になるんだねぇ~♪






DSC_2275.jpg
民俗資料館があるので、なんとかやぶきの家の中に入ること出来ます。 中がどんな風になっているか?興味ありますよね?
かやぶきの里のMAPはこちら






DSC_2301.jpg
美山川 空は雲に覆われモノクロの世界に。






DSC_2299.jpg
橋を渡ると茅場があるので行ってみる。 ちなみに滑りやすいw






DSC_2319.jpg
この茅がいずれ屋根の補修に使われるのだろう。






DSC_2328.jpg






DSC_2333.jpg
モニュメントのようだ。






DSC_2339.jpg
おわり(笑)


皆さんのコメント
  • 管理者にだけ表示する
 
